お知らせ類/コラム
お知らせ類/コラム
無料体験!
LINE@友達追加

ストレス発散しながらダイエットできる!人気ムエタイ・キックボクシングジム

今男性からも女性からも大人気なのがムエタイ&キックボクシングジム。

グローブを付け思いっきりパンチするだけでなく、足技も思い切り使うことが出来るので全身を使って運動できるのが最大の魅力です。

ローキックやハイキック、ミドルキックといった足技を素足で行うため、靴を履いていない分爽快感と足技を行う充実感を得ることが出来ます。

ムエタイ・キックボクシングは全身を使って身体を動かすのでダイエット効果も期待できます。

パンチやキックをする際には身体をひねる為お腹周りの筋肉を刺激し、くびれのあるメリハリボディを実現できます。

また、パンチやキックは遠慮することなく、思い切りできるためストレス発散にも効果的。

綺麗に入った時の爽快感はたまりません。

即効性はありませんが、楽しくトレーニングジムに通っているうちに徐々に体が引き締まり、美しくダイエットすることが期待できます。

東京都豊島区要町にキックボクシングスポーツジム、東京都豊島区目白にムエタイスポーツジムを持つクレインはどちらも連日大人気。

ベーシッククラス、レディースクラス、キッズクラスをはじめ、自分の希望に合ったクラスを選べ、楽しくトンレーニングすることが出来ます。

ジム内は清潔感があり、むさくるしい印象はなし。

日頃のストレスを発散し、思い切り身体を動かしたい方はお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.crane-muaythai.com/contact/