お知らせ類/コラム
お知らせ類/コラム
無料体験!
LINE@友達追加

●格闘技未経験・キッズ・女性の方も大歓迎!人気のムエタイ・キックボクシングジム

最近ではモデルや女優の方からも人気となっているのがムエタイやキックボクシングなどの格闘技です。

ムエタイやキックボクシングは主にキックがメイン。

爽快感抜群でストレス解消に最適なだけでなく、血行も良くなり、引き締まったボディメイクも期待できると評判です。

代謝が良くなる、よく眠れる、肩こりや冷えの改善に役立つなど魅力がいっぱい。

しかし興味はあっても練習場がむさ苦しくて、怖くて痛いのでは・・といったイメージがあり今一歩が踏み切れないという方も多いのではないでしょうか。

そんな方にもご安心!怖い・痛いという心配なく清潔で快適な環境で楽しく指導を受けられるのがムエタイ・キックボクシングジムのクレインです。

小学生対象のキッズクラスもあり、6歳からお子様も利用可能。

空手教室から変更したお子様や併用しているお子様も多いです。

また、親子で学べる親子クラスもあり。

ビギナークラスやレディースクラス、経験者の方のための上級者コースもあります。

なんといっても嬉しいのが綺麗な環境で指導が受けられること。

更衣室は男女別となっており女子更衣室には化粧台も完備しています。

頭で考えるよりまずは体験を!クレインでは常時無料体験を行っています。

 

お問い合わせはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.crane-muaythai.com/contact/