お知らせ類/コラム
お知らせ類/コラム
無料体験!
LINE@友達追加

運動不足でお悩みの貴方。キックボクシングで体を動かしてみませんか?

ダイエットしたいけど、何をしたらいいかわからない…。

運動しなきゃと思うけどランニングやジム通いが続かない…。

 

そんな風にお悩みの方の声をよく耳にします。

 

現代人は運動量が足りないとも言われていますが、日本では3人に1人以上が運動不足という調査結果が出ています。

運動量が足りている方は日頃から意識的にスポーツなどに関わっている方が多いため、

ごく普通の生活をしている方はほとんどが運動不足と考えて良いのではないでしょうか。

 

とは言え、ただひたすら走ったりマシンで体を疲れさせるだけでは単調で楽しみがない…。

そんな方にはキックボクシングがおすすめです。

全身運動で思いっきりパンチやキックを繰り出して、ストレス解消にも役立ちます。

何かを始めたい。そんな方をクレインは応援しています!

 

 

東京・池袋の『クレイン要町』は、誰でも安全に始められるキックボクシングフィットネスジムです。

 

ダイエットしたい方、身体を動かしたい方、体力作りがしたい方など年齢性別問わず誰でも大歓迎です。

パンチやキックで他のエクササイズにはない爽快感を味わいながら楽しく運動しましょう。

 

無料体験や見学は随時受け付けておりますのでどうぞお気軽にご連絡ください。

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしています。

 

 

お問い合わせはこちらから