お知らせ類/コラム
お知らせ類/コラム
無料体験!
LINE@友達追加

キックボクシングで綺麗なボディラインを目指そう

キックボクシングは、その名の通り足を使う格闘技です。パンチがメインのボクシングに比べてより動かす部位が多く、有酸素運動と無酸素運動の両方をバランスよく取り入れられるためエクササイズやダイエットにもおすすめです。

 

美意識の高い女性にも注目されているこのキックボクシングですが、なぜかと言うとそれだけ綺麗な身体作りにも効果的だからです。キックする時はただ足を上げるだけでなく身体をひねるような動作が求められるため、ウエスト、腰回り、お尻、ふとももと女性が気になるパーツを効率よく鍛えることが出来ます。同時に上半身を動かすことで肩や背中の筋肉が鍛えられ、肩こりや腰痛、猫背の防止・解消にもなります。

 

女性にも嬉しい効果が一杯のキックボクシング。ぜひあなたも始めてみませんか?

 

東京・池袋のムエタイスポーツジム『クレイン』は、誰でも安全に始められるキックボクシングフィットネスジムです。ダイエットしたい方、身体を動かしたい方、体力作りがしたい方など、年齢性別問わず誰でも大歓迎です。パンチやキックで他のエクササイズにはない爽快感を味わいながら、楽しく運動しましょう。

無料体験や見学は随時受け付けておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしています!

 

お問い合わせはこちらから