お知らせ類/コラム
お知らせ類/コラム
無料体験!
LINE@友達追加

子供もできる?キックボクシングは習い事にもおすすめ

日本でもキックボクシングで史上最年少の16歳と若くしてチャンピョンになった選手もおり、国内でもキックボクシングは人気を集めている格闘技ですね。

お子さんからキックボクシングに挑戦したい!と相談されたママやパパもいらっしゃるかと思います。

カラダ全身で行うキックボクシングには、魅力がいっぱいあります。

まず、体力がつく点や、個人で行う競技なので自分と向き合い、自分のペースで取り組むことができる点です。

くじけそうになった時も、自分自身で乗り越える必要があり、子供自身の精神面での成長も期待できますね。

反面、団体競技とは違いチームプレイを学んだりすることは難しいですが、同じ目標に向かって頑張る仲間と競い合いながら取り組めます。

キックボクシング・フィットネスジム、クレイン要町では、キックボクシングのさまざまなクラスをご用意しております。

一人一人の目的に合ったクラスをお選びいただくことが可能です。

お子様向けのキッズコースでは、初めてのお子様や初心者のお子様向けの基礎クラスや、強化クラスなどもございます。

お子様のペースで無理なく、取り組んで頂くことが可能です。

無料体験も可能ですので、キックボクシングに興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから