お知らせ類/コラム
お知らせ類/コラム
無料体験!
LINE@友達追加

寒い季節こそ!ダイエットのために身体を動かそう

一段と寒い今年の冬。

外に出るのも、なんだったらお布団やこたつから出るのも億劫で、毎日身体がなまっていませんか?

 

寒いとどうしても活動量が減ってしまいがちですが、それこそが「冬太り」の大きな原因です。

身体を動かさずにいると筋肉の量が減ってしまい、温まりにくく冷えやすい体質になってしまいます。冷えは身体の血行を悪くするため老廃物が溜まってしまい、足や顔などのむくみが気になることも…。

 

汗をかきにくい冬だからこそ、何もしないでいるのは身体にもよくありません。

ましてやダイエットを考えているのであれば、ストレス発散もかねて積極的に身体を動かしましょう!

 

東京・池袋のキックボクシング・フィットネスジム「クレイン要町」は、その名の通りキックボクシングの技を使ってのエクササイズやボディメイクを行っています。

キックボクシングのメインとなる「足を上げる動作」は、足はもちろん、思った以上に腹筋を使う運動です。カロリーの消費にはピッタリで、さらに血行が良くなりむくみや冷え性の改善も期待できます。

そして、キックボクシングの一番の醍醐味は「ストレス発散」!思い切り蹴ったり打ったりすることで、他のエクササイズやフィットネスにはない爽快感を味わえます。

 

冬こそ、ダイエットのために身体を動かしましょう!

キックボクシング・フィットネスジム「クレイン要町」で、皆さんのお越しをお待ちしています!

 

 

お問い合わせはこちらから