お知らせ類/コラム
お知らせ類/コラム
無料体験!
LINE@友達追加

安全に楽しみ効果を得る秘訣は?

 

キックボクシングをエクササイズメニューにしたエクササイズは、安心して安全に取り組むことのできる環境がしっかり用意されています。

まず、キックボクシングをエクササイズメニューとして取り入れているジムの代表は、これまで数々のタイトルを取った一戸総太で、日本最大と言われているムエタイジム「ウィラサクレックジム」に在籍中、世界プロムエタイ連盟(WPMF)の日本と世界の二階級制覇を成し遂げており、キックボクシングの本場である、タイのルンピニースタジアムで日本で初めてタイトルマッチを行うなどの功績を残している選手が指導しています。

 

 

キックボクシングのエクササイズで必要となる練習道具は、購入せずにレンタルで利用することができるので、とても手軽です。

トレーニング設備も充実しており、マシーンでトレーニングを行うこともできます。

ダイエット目的でキックボクシングのエクササイズを始めようという場合は、ただ体重を落として痩せるのではなく、締めるところは締めるなどメリハリのあるナイスバディを確実に目指すことができるので、おすすめです。

男女問わず、自分の理想とする体型を目指すことができるので、ぜひ楽しみながら挑戦してみてはどうでしょう。

 

 

クレインでは、池袋、千川、要町でキックボクシングなどフィットネスを行って頂けます。

入会される方の動機は様々で、ダイエットに励みたい方、格闘技を極めたい方、あるいは気軽に初心者としてジムを楽しみたい方もいらっしゃいます。興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから