東京豊島区に拠点を置くムエタイのスポーツジムクレインです。
クレインは目白駅から徒歩5分、雑司が谷駅から徒歩3分の非常にアクセスの良い場所に立地しています。
クレインではムエタイやキックボクシングを通じてフィットネスやエクササイズを行っています。
「格闘技なんて自分はできない」、そう思っている方でも全く問題ありません。
エクササイズを目的としたコースがはじめから用意してありますので、初心者の方でも安心してお受けいただけます。
ムエタイのエクササイズ「ムエササイズ」では、有酸素運動を取り入れた脂肪燃焼効果を促します。
一定時間にキックやパンチなどを繰り出し、体をシェイプアップしていきます。
短時間でもあっという間に汗が吹き出てきますし、非常に良いトレーニングになります。
ムエササイズのトレーナーは女性ということもあり、参加者もの非常に女性が多いです。
またクレインでは女性の方が周りを気にせずトレーニングできるように、女性限定クラスをご用意しています。
参加者も全て女性ですので安心してご参加いただけます。
ダイエット目的、運動不足の改善など様々な理由でお越し頂いています。
また、ミット打ちなどはストレス発散にもなりますので、そういった目的でご来店いただいている方もいます。